漫画の紹介と感想のブログ。ネタバレあり

片想いの牢獄で

ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第3話 ネタバレ感想

まみりこぱくぱくチャンネル、社長への告白動画で人気急上昇!!

池田ユキオ先生の漫画「#ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ」第3話のネタバレと感想をご案内します。

 

ドジっ子を装って、あたかも「社長の彼女」と匂わせるまみりこ。

そして、聖子のキラピカママちゃんねるの内部分裂が!?

スポンサーリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第3話のあらすじ・ネタバレ

ホントのことなんてどーでもいい!フォロワーさえ増えれば!

 

まみりこがわざとしくじったように見せかけた「告白動画」が話題を呼び、「まみりこぱくぱくチャンネル」は狙い通りに登録者数25万人を突破。

「キラピカママちゃんねる」なんて、もはや足元にも及ばない。

 

キャハハハ!フォロワーめっちゃ増えてる〜〜〜w

新田社長とも交際しているかのように、みんなが勘違いしてくれている。

 

みんなが知りたいのは「事実」なんかじゃない、おもしろければそれでいいだけ。

バレて炎上しようが、人気さえでればこっちのものなんだから。

 

あんな大食い女の動画に負けるなんて!地団駄踏む聖子

 

まみりこの快進撃に対して、キラピカママ・聖子は秘書とのつながりも役にたたずイライラしっぱなし。

ストレスをぶつけるように、ママ仲間のかなえを奴隷のようにこき使い、みんなの前で笑いものにする。

 

長年耐えてきたかなえの中には、聖子への憎しみがフラストレーションとして「藁人形動画配信」という形でくすぶっていた。

 

スポンサーリンク

#キラキラtuberまみりこ 第3話の結末

 

新田社長に近づいて噂を本当にするため、秘書の上原にスケジュールを聞き出そうとするまみりこ。

偶然、聖子と上原のあやしい現場と、かなえへの下僕扱いをみてしまう。

 

それを利用して、かなえに聖子を裏切るように仕向けようとするが・・・

 

#キラキラtuberまみりこ 第3話の感想

 

育児や仕事で追い詰められたママさんが一番欲しい言葉って・・・『あなたは十分に頑張っている』そんなあたたかい言葉をかけるまみりこの、悪魔的策略が光っていました。

ウィーチューバーとして目の上のたんこぶである、キラピカママちゃんねるのリーダー・聖子をつぶしてしまえば、あとはまみりこの天下。

 

かなえに聖子を裏切らせて、スキャンダルをつくりあげれば、自分の手を汚すこともなくライバルをつぶせる、という算段が見えてきます。

 

まみりこ、末恐ろしい子っ。

社長の新田もまた、一筋縄ではいかない感じの男性で、まみりこがわざと自分との噂を立てたのは気づいている様子。

 

まみりことしては、世間に「社長の彼女」といううわさ話でまわりをかため、実際に既成事実にもちこみたいところ。

そんなにトントン拍子にうまくいくものかなあ、と思わないでもないですが、まみりこの度胸と実行力を考えるといい線にいきそうです。

 

来月も楽しみにしています!!

 

第4話のネタバレ

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第4話のネタバレ感想

 

 

-ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

Copyright© 片想いの牢獄で , 2019 All Rights Reserved.