漫画の紹介と感想のブログ。ネタバレあり

片想いの牢獄で

ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第6話ネタバレ感想 七香の正体が判明!

美人すぎるプレママ七香、なんとその正体とは――

現れた強敵をつぎつぎに弱みをつかんで撃破していくキラキラtuberまみりこ、女同士の仁義なきマウント合戦に決着か!?

スポンサーリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第6話 ネタバレ

赤ちゃん本当にお腹にいるの? まみりこの意地悪な追及炸裂!!

 

七香にわざと「妊婦なのに、とっさにお腹をかばわなかった」動作をみんなの前でさらしたまみりこ。

 

ママ仲間たちも「さすがにおかしい」と、疑問をいだきはじめる。

何事もなかった顔で、番組を進めようとする七香だったが・・・

 

いただき、まみりこー!!大食い配信者の本領発揮!

 

番組で「七香がつくったこと」になっているおしゃれ料理をふるまわれるママたちとまみりこ。

得意の「大食い」スキルで、ママたちのぶんのプレートまでたいらげ、視聴者からの評判も上々。

 

まみりこの株があがり、してやったり、と思ったのもつかのま、番組後に吐きまくるまみりこを七香がちゃんとチェック。

その様子を撮影した動画を公開され、追い詰められるまみりこの「対抗策」とは?

 

大逆転!そして七香の正体は?

 

七香の裏をかいて、「料理が腐っていた」でなんとか乗り切ったまみりこは、逆に「七香の秘密」について追い詰めていく。

とうとう白旗をあげた七香は、自らの「正体」を明かすが・・・

 

スポンサーリンク

第6話の感想

 

わりとあっさり七香がまみりことのバトルで破れてしまい、その「正体」も判明。

まみりこの過去を知る様子だったので、アイドル時代の関係者だろうなあとは予想していましたが、そういうことか。

 

過去の因縁からくる対決でしたが、したたかな性格のまみりこの根性の悪さには結局、叶わなかったということですね。

聖子につづいて七香もやっつけたまみりこですけれども、キラキラtuberまみりこ編、長くなりすぎ感がちょっとあるかも・・・

 

一番、まみりこのそばでフラストレーションためているのは、「親友」ポジのちえだと思うんですよねー

今のところ、学生時代からの腐れ縁でなんやかんやと面倒みてくれているちえですが、わがままと悪知恵がひどすぎるまみりこをそろそろ見限ってもいい頃合い。

 

ちえはすごくお人好しなタイプで、まみりこの性格悪さを知っていてもついてきてくれる稀有な女性ですが、さすがにキレるときはキレるだろうし、一番の親友だからこそ、まみりこにとって勝てない相手になりそうな気がします。

 

たぶん、トイプーを粗末にしたところでちえがキレてまみりこを見捨てそうな予感が。

 

とにかくトップを目指してその他のことは見えなくなっているまみりこですので、どこかからガツン、とお仕置き展開が見たいですね(笑)

 

>>「#キラキラtuberまみりこ」試し読み

 

前作 キラキラ後輩・サヤの転落ストーリー

ゴミ屋敷とトイプードルと私の続編「港区会デビュー」ネタバレ感想

 

前前作・キラキラ女子明日香

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私(転落女子地獄)」ネタバレ感想

 

 

 

-ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

Copyright© 片想いの牢獄で , 2019 All Rights Reserved.