漫画の紹介と感想のブログ。ネタバレあり

片想いの牢獄で

ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #まみりこ編 第8話ネタバレ感想 まみりこが壊れてどん底へ!

過去にいかがわしいバイトをしていたことが暴露され、まみりこ袋叩きの挙げ句にどん底へ!

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ」第8話は、のしあがって『バニラ&ミント』時代のライバルである愛莉に追いつけそうだったまみりこが、一転して叩き落されるお約束展開です。

スポンサーリンク

ゴミ屋敷とトイプードルと私 #キラキラtuberまみりこ 第8話 ネタバレ

愛莉と肩を並べて、やっとキラキラ輝くスターダムへ・・・のはずがどん底へ

 

記者たちに注目され、フラッシュライトを浴びて鼻高々なまみりこ。

しかし「この記事は事実ですか」というひとりの記者から飛び出した、まみりこのトンデモなスキャンダル。

 

アイドルを辞めてお金にも困っていたころにしていた「いかがわしいバイト」の証拠写真が出てきてしまったのだった。

 

頭真っ白で、スベリに滑りまくるまみりこの悪あがき

 

なぜ、今、こんなときに―

昔のヤバい過去が掘り返され、頭が真っ白になったまみりこは、なんとかしてこの場を切り抜けようと四苦八苦。

 

トボケて、ごまかそうとしても・・・

え〜ん、とカワイコぶりっこで泣いたふりをしても・・・

 

話をそらそうとしてCM商品を一気飲みしようとしても・・・

愛莉に話をふって泣きつこうとしても・・・

 

もはや誰一人、味方ナシ。

 

ぶっちゃけキャラで乗り切ろうとしても、サムイだけ。

 

クビ、大バッシング、新田社長も知らんぷり

 

当然ながら、まみりこはクビ。

動画で得たファンからもバッシングの嵐で、新田社長にすがろうとしても無理。

 

苛ついてトイプーに当たり散らし、その様子まで拡散されてさらなる大バッシング。

親友のちえは、さも優しく迎え入れてくれたものの・・・裏ではまみりこの転落を喜んでいた。

 

さらなる追い打ち!愛莉と新田社長が・・・

 

どうしようもなくどん底へ転落していくまみりこに対して、さらなる追い打ちをかけるニュースが。

愛莉と新田社長が、「熱愛」「お腹に赤ちゃん」と・・・

 

スポンサーリンク

第8話の感想

 

「ゴミ屋敷とトイプー」シリーズお約束の、キラキラ女子転落展開がやっと来たかーって感じですが。

いつもだとこのあたりでエンディングを迎えますが、まみりこはさすがにしぶとい?

 

どうしても超えられない壁である愛莉という、完璧な憧れの目標によって、徹底的に叩きのめされてしまったまみりこですが、これで終わりではないということは・・・

まみりこ大逆転の余地もある?ってことでしょうか。

 

今回の過去のスキャンダルの掘り返し暴露も、まみりこがこれまでやってきた悪行が跳ね返ってきたという内容で、あまりかわいそうとは思えない(笑)

 

でも、開き直って居直るまみりこの図太さが好きよ♡

 

愛莉が本心ではまみりこのことをどう思っているのかわかりませんが、常においしいところをさらっていくあたり、まみりこの上をいくたぬきかもしれませんね。

 

とうとう、追い詰められたまみりこがトイプードルの虐待までしてしまい、もはや味方なし、と言ったところ。

 

この状況をどう収拾つけていくのか、まったく想像できませんが、来週が楽しみですね!

 

>>「#キラキラtuberまみりこ」試し読み

 

前作 キラキラ後輩・サヤの転落ストーリー

ゴミ屋敷とトイプードルと私の続編「港区会デビュー」ネタバレ感想

 

前前作・キラキラ女子明日香

漫画「ゴミ屋敷とトイプードルと私(転落女子地獄)」ネタバレ感想

 

 

-ゴミ屋敷とトイプードルと私シリーズ

Copyright© 片想いの牢獄で , 2020 All Rights Reserved.